池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

手頃に窯焼きピザを食べるなら♪♪♪ CONA

こんにちは。

 

わたし、ピザが大好物なんです。

っていうのも、ドイツに留学していた経歴があり、

留学中にチーズにはまったことと、

イタリアで食べた窯焼きピザが忘れられず。。

 

日本でも気軽にピザを楽しみたいなって思う時に絶対行くのが、こちら

 

CONA

http://www.candy-box.jp/shop/cona/

 

ピザ1枚がなんと500円!

飲み物もほぼ500円!

ワインとピザの組み合わせは最高です。

今日はバジルアンドマスカルポーネをいただきました。

f:id:ikedama_happy:20181107193714j:image

 

至福のひととき。