池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

ハーゲンダッツの新作!抹茶とチーズのハーモニー♪

こんにちは。池田です。

 

本日の3時のおやつは!新作の!!

おはーげんだっつです♡

 

それも、抹茶チーズクッキー。

 

多くの女子が愛してやまない抹茶とチーズのコラボレーションっ!!

さっそく開けてみましょう!

 

f:id:ikedama_happy:20190312213526j:plain

 

上のこのサクサクがいいんだなぁ。。(^q^)

さぁ、食しましょう。

 

ところで、みなさんはどのタイミングでハーゲンダッツを食べますか?

オフィシャルサイトにこんなのが載ってましたよ💡

食べごろサイン

ハーゲンダッツアイスクリームは密度が高いため、冷凍庫から出した直後は硬く感じるはず。そんなときは少しだけ常温でお待ちください。
カップの外側を押して少しへこむくらいが食べごろのサイン。

参照:https://www.haagen-dazs.co.jp/smp/brand/kodawari/kodawari04.html

 

私もこれを真似するようになって以来、少し溶けてから食べるようになりました。

口に入れたときのなめらかなクリーム感が大好き♡

 

f:id:ikedama_happy:20190312213540j:plain

 

さぁいただきます。

お味は、、

言わなくてもわかりますよね?♡笑