池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

ほっこり♡こんなにある!紀文の豆乳

こんにちは、池田です。

 

今日豆乳を飲んでたんですが、ちょっとほっこりしたので書いちゃいました。

豆乳に関しては限定品(?)に惹かれない人ですが

紀文の豆乳って種類がすごい多いですよね!

 

ほっこりついでにどんな種類があるのか調べたくなったので、紹介していきます(笑)

こんなのもあるよ!ってのあれば、誰か教えてください♡

 

まず最初に、このへんは見慣れたものばかりですね。

参照:【紀文の豆乳】 種類多すぎ!!増え続ける豆乳味いろいろ飲み比べ - NAVER まとめ

 

 

からの、早くも初めて見た!

白桃やうめ、ジンジャーエール味の豆乳!!

参照:キッコーマン飲料/ジンジャーエール味の「紀文 豆乳飲料」 (2015.01.14)|流通ニュース

 

果物×豆乳の発想すごいなぁ〜〜

参照:全39種類一気飲みレビュー! 「キッコーマンの豆乳」人気ランキング 2ページ目 - 価格.comマガジン

 

どうやって炭酸風味を再現するのか疑問だけど、チャレンジはしません(笑)

é¢é£ç»å

参照:こんなにあるの!? キッコーマンの豆乳26種類を飲み比べてみた! | 毒いちご

 

一番言いたかったこと

つい話が逸れたんですが、豆乳を飲み終わって容器をたたんだときに出てきた

たたんでくれてありがとう♡』の文字にほっこりした池田でした😊

言いたいことは、これだけでした。笑

 

f:id:ikedama_happy:20190326214339j:plain

 

 

おまけ

豆乳飲み比べの記事を見つけました。

感想が率直すぎて普通に笑ったので興味がある方はどうぞ✨

blog.rurico.net

 

紀文はキッコーマンになったみたいですね。