池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

新しい趣味始めました。

こんにちは、池田です。

 

久しぶりの祖父母は相変わらず元気で、

じぃちゃんはいつも私を見た途端に感極まり

ばぁちゃんはタックルまがいのハグをかましてくるのが挨拶。笑

80代のタックルなかなかです。

 

自分が年齢を重ねるまで気づかないものなのか、

私は20代後半にさしかかってやっと、

家族が長生きで、しかも元気でいてくれることのありがたさがなかなか身に染みる。。!

 

 

家の中をうろついてると。。

 

 

ん?

f:id:ikedama_happy:20190312212940j:plain

 

 

ん?

f:id:ikedama_happy:20190312212946j:plain

 

ぎぃぃやあああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。!!!

 

 

 

 

 

あ、標本か。

 

ばぁちゃんがまた新しい趣味を始めたみたいですね。

お母さんもフルートかじってたり

この前はギターをどこかで拾ってきたとか言って弾いてて(笑)

80歳を越えても趣味を見つけて挑戦するパワフルばぁちゃんと

好奇心旺盛な母には脱帽です。