池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

【スタバ追求♡】発酵ブームが来る?レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ☆

こんにちは、池田です。

 

昨日スタバにいたら、試飲の新作フラペチーノをもらいました。

ラッキー♪

 

今回の新作は夏らしい涼しげな見た目も素敵ながら、味が特徴的!!

 

ヨーグルト、レモン、チーズサブレの風味の中でも、

レモンカードというソースに、甘酒を少し入れているそう。

 

あまり変わり種はチャレンジしない私なんですが、、

しかもフラペチーノってそこそこ値段するしね?(๑´ڡ`๑)笑

 

 

でも!

これ、よかったですよ!

 

引用:レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

 

私としてはShortサイズでも十分なので

どうかスタバ様、バリエーション増やして。