池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

【スタバ追求♡】スタバ利用がもっと便利に!MOBILE ORDER & PAY

こんにちは、池田です。

 

ついに始まりましたね。

MOBILE ORDER & PAY!!

 

ついにというか、始まる前日に知りましたけど。

 

面白そうって感覚でさっそく使ってみた人もいたのでは?

 

 

同じ気持ちで私も使ってみました!

(使ってみようと思いました)

 

 

 

電波が届かない場所だったので、諦めて普通に注文しました。泣

 

にも関わらず、やり方を(途中まで)ご紹介したいと思います。笑

 

 

この機能を使うには公式アプリのダウンロードが必要みたいです。

私のアプリを起動させます。

 

f:id:ikedama_happy:20190627184211j:image

スクショを撮ったのが出張中だったので、岐阜のスタバが表示されてます。笑

 

 

すると、受け取りたい店舗、商品を選択する画面が出てきます♪

f:id:ikedama_happy:20190627184228j:image

 

 

 

まずはお店を選びましょうっと。。

f:id:ikedama_happy:20190627184236j:image

なぜか名古屋の地図だし、お店ないですね。

 

 

ここでやっと電波が悪いだけということに気づいたため終了。笑

 

 

なんて中途半端!!!

 

でもこれ便利ですね✨✨

特に私のよく使うお店はお昼時にめっっっっっちゃ混みます。

 

次こそは使ったろっ!