池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

クリスマスプレゼントに♡上司からのクリスマスプレゼント

こんにちは、池田です。

もうすぐクリスマスで浮足立ちますね。
私はなんてことない平日と同じなんでs…グスン


冬休みに入り始めた同僚もチラホラ出てきた中、
我らがボスからクリスマスプレゼントをいただきました♡


彼の好みに偏っていて面白いのですが、
ティー2箱とリンツのサンタチョコレート。


f:id:ikedama_happy:20191231171143j:plain

このサンタさんがなかなか大きくて、20cmほどあります。
さすがはリンツのチョコレートなだけあって美味しい♡

リンツは丸いチョコレート自体も種類がたくさんあって
選ぶのも楽しいし、もらう方もプチ贅沢感が
味わえてとても嬉しいですよね♪


サンタさんの他にも色々あるみたい。


f:id:ikedama_happy:20191231173111j:plain
サンタブーツ

f:id:ikedama_happy:20191231173055j:plain
スノーマンギフト缶

f:id:ikedama_happy:20191231173052j:plain
テディベア

f:id:ikedama_happy:20191231173034j:plain
テディベア

引用:クリスマス | リンツ オンラインショップ


クリスマスのちょっとしたプレゼントにどうでしょうか♡