池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

ポケモン〜ミスドとMSSPと時々じいちゃん〜

こんにちは、池田です。


師走ですね!
この1ヶ月、まさに師走な毎日でした。
最近ポケモンな話題が私の周りで多くて
久々にレッドやりたくなってます(世代)


ポケモンのこと①

最近ミスドポケモンとコラボしてたみたいで、
ピカチュウモンスターボールのドーナツがあったり、
店内がポケモンに染まっていてかわいかった。。♡


f:id:ikedama_happy:20191230092329j:plain

食べました??
私はこういうのチャレンジしないタイプです。笑


ポケモンのこと②

友人がMSS Projectって人たちにハマってます。
彼女は起きた瞬間に彼らの動画を流し、
帰宅後も寝る前も見ていて
もちろんライブにも行っちゃう大ファンですが
ご存知でしょうか。

しょうもないと言えばしょうもないんですが、
大好きな人は大好きで、
ファンがすごく多いみたいですね♪
私は、彼らの人柄がけっこう好きです。

www.youtube.com


ポケモンのこと③

実家の祖父が珍しく色々送ってくれた荷物の中に
ポケモン仕様のミスドが入ってるから
『まさかのミスドが仕送り。。』
と思って袋開けたら、

腐ってドロドロの祖父お手製の干し柿が入ってました。

(一緒に入ってたお餅もカビてる笑)


じいちゃん!!!笑笑

そんなじいちゃんが可愛くて大好き。