池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

プチ断食チャレンジ*3日間で身体は変わるのか??

こんにちは。

上手く行くとか行かないとかの前に、誰かと共有したすぎて書きます。笑

 

別の記事で書いたように思い立ったが吉日で、昨日、1日も半分過ぎたところからスタートした

めちゃくちゃな断食なんですけど、聞いてください。

(※コレ読んでくださってる皆さまは、ちゃんと専門家の指導のもとで実施することをお勧めします。)

 

めっっちゃ寒い。

 

昨日が準備期間、今日が断食、明日が回復期って感じでやってるんですが、

私暑がりのはずやけど〜〜!

今日最高気温15℃で快晴のポカポカ日和で、道行く人はコートを来てない人も多いというのに、

私は手足の指先が冷え切ってます。

あと、もっと空腹感に苛まれてる自分を予想していたんですが、案外落ち着いてます。

空腹ではあるのだけど。

スタバで集中して作業してるからかな?

夜に食欲爆発しそうにならないかが勝負どころ。。!

 

とにかく、1日がもうすぐ終わるということで、

結果、

・意外と平和に1日過ごせた。

・視力が上がった気がする。

・めっちゃ寒い。

 

そんな体感があった1日でした。

以上、ぼやきです。