池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

プチ断食チャレンジ*3日間で身体は変わるのか??〜準備編〜

こんにちは。

 

一度ブログに書いちゃうと、全部書きたくなっちゃいました。

3日間の断食も今日が最後です。

私のやり方はおすすめしません、ということは最初で言っておきます。

適当なので。

 

この3日間で、準備期間→断食→回復期間を1日ずつやりました。

 

今回は準備期間。

 

私の場合、そもそも断食を思いついた日に断食を始めたのですが、

それがすでにお昼すぎてまして、

そのままその日を準備期間にするという暴挙からのスタートでした。

偶然、朝も昼も軽めだったのでちょうどいいかなーなんて♪笑

 

フルーツグラノーラにどハマリ中の私は、その日朝昼フルーツグラノーラを食べてました。

すでに炭水化物過多です。

 

夜は、19時前にきのこサラダと、納豆と、おひたし系を食べて、

夜中に友だちの誕生日パーティーテキーラを飲まされて準備期間が終わりました。

 

こんなんで大丈夫かな。。

明日から本気出すっ。