池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

プチ断食チャレンジ*3日間で身体は変わるのか??〜回復編〜

こんにちは!いけだです。

 

いよいよ3日目の朝を迎えました。

お腹は空いてませんでしたが、食べるのが楽しみ♪

 

朝の献立は、

・インスタント味噌汁

・もずく

です。

私は炭水化物を取りすぎたり急に取ると体調が悪くなるので、

もずくのタレはほとんど捨てて、海藻の部分だけ食しました。

 

色んなブログに書いてありましたが、、『染み渡るぅぅ〜〜っっ!』

味噌汁のありがたみを感じました。

たぶん、今後の食の好みが変わるなこれ。

味噌汁うめぇ。

 

お昼の献立は、

・納豆

・味噌汁

・フルグラ少し

回復期間=本断食の日数分は取ったほうが良いらしいですね。

 

夜は、普通のご飯を少しだけ少なめに食べました♪

 

この日に感じたことまとめ

普通にご飯を食べれることの幸せ

1日3食食べる必要はない気がする

なんとなく体がいい感じ♪

この3日間、劇的に効果が出た!というものはなかったのですが、なんとなく体が軽く感じます♪♪

まさか私が断食なんてできるとは思ってなかったけど!!

定期的にやろうと思います✨