池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

池袋のタピオカ屋さん☆美茶(旧店名:宣喜茶)

こんにちは、池田です。


本日お腹が空きすぎて、
つけ麺からのタピオカで暴飲暴食です。


今日は池袋のタピオカ屋さん!


チーズクリームとやらを乗っけるのが
美味しいらしいじゃないですか?

なので、試してみました!
ほうじ茶ラテに岩塩クリームチーズをトッピング。


で、でかい、、、!

f:id:ikedama_happy:20190919145926j:plain



以前は『宣喜茶(せんきちゃ)』というお店だったらしいのですが、
今は『美茶』という名前に変わったらしいです。


いかついヤクザみたいな男性が
お茶注いでる絵がちょっとおもろい。笑


裏は、こんな感じでシンプル。

f:id:ikedama_happy:20190919150107j:plain


美味しいですめっちゃ。
チーズクリームが濃い!!
岩塩で甘じょっぱい!
タピオカも大粒モチモチで最高です。


ただ、つけ麺食べたてでヒィヒィなる。笑
タピオカは空腹で臨むと誓いました。


tabelog.com