池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

私がブログを書く理由

こんにちは。

突然ですが、なぜ私がブログを書こうと思ったのか。
もともとわたし、
「文章を書くのは好きではない。(読むのは好きなので編集の仕事 ができてます。)」
「継続するのが苦手(何をやっても三日坊主)」

というのもこちらの本を読んだからです。

 

でーん。

f:id:ikedama_happy:20181113171109j:image

 

わたしの仕事術・時間術の教本として、「神・時間術」があるので すが、
その著者の方が書かれた新作です。

こちらの本によると・・・・

インプットよりもアウトプットすることが何よりも大切。
日々の出来事やその日あったよかったことをアウトプットすること で、
より世の中でうまくいく人につながる

とのことで、ではブログをやってみようと思ってスタートさせまし た。

アウトプットの練習と思って、引き続き継続させながら、
よりよいブログにしていきます。

これからもよろしくお願いします。