池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

【富士山のお土産に】超エリア限定!?富士山アルフォート

こんにちは、池田です。

富士山のお土産をいただきました!


富士山アルフォート


f:id:ikedama_happy:20191011145827j:plain


富士山アルフォートを買えるのは、
静岡県山梨県内のお土産店などだそう。

私が頂いた中身は普通のアルフォートと同じ模様だったのですが、
ホワイトチョコで富士山が書かれたものと
2パターンあるみたいです。

こういうのけっこう嬉しい!
以上、富士山アルフォートでした!笑