池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

浜松町にある変なホテルに行ってきた!

こんにちは、池田です。



鹿児島から帰ってきて
浜松町で仕事があったので、駅前にお泊りしてきました。
そして泊まったのが、、


変なホテル!!



大門駅B1からB5出口や浜松町駅北口から
すぐのところにあります。



ということで、フロントだけお写真撮ってきました。
(他の場所は撮るの忘れたなんて言えない)



これが入り口。

f:id:ikedama_happy:20191120132801j:plain


このロゴマークみたいなのは。。

お尻??




さて、フロントまで来ました。

f:id:ikedama_happy:20191118231228j:plain

え、めっちゃ美人さんっ。。♡
かなりリアルな人型ロボットですね。


フロントに男女二人の受付ロボットさんがいて、
近くに行くとめちゃ話しかけられます。



そして、人型ロボットの隣には可愛いやつがいます。

f:id:ikedama_happy:20191118231333j:plain

受付ロボットは美人さんだけど
池田は人型ロボット怖いので、
これくらいのやつがちょうどいいかも。笑


あとは普通というか、
けっこう良いホテルでした。
ブログ書く人間がいまだに写真忘れがち(猛省)



ちなみに『変なホテル』というのは、

『変わり続けることを約束するホテル』

ということだそう。
ロゴマークが印象的だったので(池田の先入観)
違うことイメージしてました。




浜松町駅、大門駅両方からすぐ近くで、
高層階はお部屋から東京タワーが見えるそう!
思った以上に素敵なホテルでした。


www.hennnahotel.com